5/16(木)、5/17(金)、5/18(土) は、社内研修のため休診させていただきます。

ABOUT CLINIC

健康と笑顔を守るために

ひとりひとりの患者さまのお悩みを解決すること。誰もが心から満足できる歯科治療をめざしています。
子どもも、大人も皆さまが安心できるように最新の医療機器や設備にもこだわっています。

痛くない治療

痛くない治療を心がけています。一人一人に合わせた対処法をご案内させていただきますので不安な方はご相談ください。

削らない治療

歯は一度削ってしまうととても脆くなってしまいます。当院では患者さまの将来のことも考え、削らない治療を心がけています。

抜かない治療

今ある歯を活かしながら、最大限良くできる方法で治療いたします。抜かないことで治療の幅も広がります。

段差がないフラット設計で、
安心してお越しいただけます。

当院では、足腰の悪い方や車椅子の方でもご来院いただきやすいよう、段差をなくし、玄関にはスロープを設けております。

予約制診療により、スムーズな
診療・治療を行っています。

当店は完全予約制となっております。初診の方は事前にご予約をお願いいたします。ご不明点があればお気軽にお問い合わせください。

明るい待合室

スリッパに履きかえることなく靴のまま入っていただけるようにしております。
当院までお越しいただくことが困難な患者さまには、訪問診療も受け付けております。お気軽にご相談下さい。

プライバシーを尊重した診療室

当院ではパテーションにより各チェアーを区切ることで患者さまのプライバシーを尊重しております。
個室もあり安心して治療を受けて頂けます。

当院では最新のデジタルX線を用いております。

従来のフィルムを使用しないで、コンピュータ上にX線の画像を表現し、それを保存するものです。
放射線量がフィルム使用と比較して大幅に少なく、被爆量を減らすことができます。

より患者さまにわかりやすく

また、画像の拡大や色調の調節ができ、より患者さまに分かり易く見て頂き、説明することが可能です。

当院における感染予防対策

当医院では、院内における感染予防の視点から徹底した衛生管理を行っております。

エプロン、コップ、注射針等は、患者様一人一人に対し、完全なディスポーザブル(使い捨て)を利用しています。
診療器具においても、高圧蒸気滅菌を行い、袋詰めされ、患者さま毎に治療直前に開封し、使用いたしております。

電話予約はこちらをタップ